バスツアーだと良いこと尽くめ!バスで行くディズニーツアー

お得なディズニーバスツアーの最大の魅力とは?

夢の国ディズニーランド。全国各地遠方からも多くのお客様が訪れます。いつの時期でも大人気のため、通常ディズニーランドに近いホテルは予約が一杯で泊まることができません。でも、あきらめてはいけません。通常予約では、押さえることができない人気のホテルが、ディズニーバスツアーを利用すると人気のホテルに泊まることができるのです。更に、ホテルの料金もツアー割引によって通常の料金よりも安くなる可能性があり、交通費も割引が適応されますので、二重にお得でとにかくもうお薦めなんです。
ディズニーバスツアーは、遠方からも参加できるツアーもいくつもあります。夜行バスなので時間も有効に使えます。宿泊を兼ねてディズニーランドを堪能したい方は、是非検討してみてください。

バスツアーでディズニーを楽しむためのオプション

ディズニーバスツアーのオプションは、思う存分ディズニーランドを楽しむことができるオプションが多数取り揃えられています。例を挙げますと、施設内の飲食店の割引や、ショッピングでのクーポン、ディズニーキャラクターの記念品のプレゼントなどなど。
そして、最大の魅力はガイド付きのディズニーバスツアー。ディズニーランドを知り尽くしたガイドさんが、詳細に説明を行いながら施設内を一緒に回ってくれるために、はじめての方やお年寄りの方でも安心して楽しめることができます。お土産のお薦めの店や、噂の隠れミッキーの場所など、私たちの知らないディズニーランドの醍醐味をたくさん教えてくれたり、写真撮影のお手伝いなども丁寧に対応してくれますので、楽しさも2倍になること間違いないでしょう。