いいこといっぱい!バスツアーで行くディズニーツアー

交通費が抑えられてお得!

ディズニーランドに行く時、自分で車を出して行くという方、電車で行くという方色々いると思います。自分で車を出すとなると、移動で結構疲れちゃう事が多いんですよね。特に運転をする人は大変です。電車も遠方からだとお金が掛かってしまうので、なかなか手軽に行けないという人も多いんじゃないでしょうか。
実はバスツアーを利用すれば、電車などを利用するよりもとても安く済むんです。ツアーといっても、自由時間もあるので他の人に縛られるという心配もありません。最近は一人旅用のツアーなんかもあるので、ツアーの雰囲気がちょっと苦手という方も、プラン選びさえしっかりすれば安心ですね。交通費が安く抑えられれば、現地で思う存分遊べますし、バスツアーを利用してみてはいかがでしょうか。

バスで行く事の魅力は何?

交通費が安く済むというのはもちろんですが、バスツアーには他にも色々な魅力があるんです。まず現地まで直接バスで行けるので、移動疲れが少ないという事がありますね。電車で行く場合だと、駅から歩いて向かう必要がありますよね。これで結構疲れてしまうって事がありますが、バスツアーなら着いたらもうディズニーランドです。これは帰りにも便利で、お土産を大量に買った後、駅まで歩いたり電車で立ち続ける必要もありません。これなら、帰りの心配もせずにお土産も買えますよね。
また、他の参加者との触れ合いが楽しめるというのも、魅力の一つですね。ディズニーランドに行きたいけど、一緒に行く相手がいない、一人で行くのは淋しいって事ありますよね。ツアーなら他に参加者が一杯いるので、一人で行っても楽しめるんですよね。一緒に行く相手が見つからないようなら、ツアーに参加してみるのも面白いですよ。