今すぐ行きたい!バスツアーで行くディズニーツアーのいいところ

お得な料金で楽しめる

個人的に行くディズニーも良いのですが、今回はバスツアーで行くディズニーの魅力に迫りたいと思います。
まず一つ目として、全ての行程をお得な料金で楽しむことが出来るという点です。同じバスに乗っている人の全てがディズニーに行くことになりますので、行き帰りの高速料金やバス代は割り勘での計算になりますし、ディズニーチケットも団体割引になりますので、結果として全てがお得な料金で楽しむことが出来るのです。旅行会社が法人として購入することにより、割引になっている場合もあります。
また、旅行会社によって内容は異なりますが、宿泊したい場合にはお得な料金でホテルを予約することも可能ですし、お土産付きなどのお得なオプションを享受することも出来ます。全てが個人行動をするよりもお得なのです。

入り口まで連れて行ってくれる

また、個人でディズニーに行く場合には二通りの方法があります。舞浜駅で降りて入口まで歩くという方法、そして車で行って駐車場から入口まで歩くという方法です。どちらにしても自力でかなりの距離を歩かなくてはいけないのです。
しかし、バスツアーであれば、入り口付近までバスで横づけをしてくれますので、降りたらすぐに入口という状態にしてくれるのです。ディズニーランドtディズニーシ―で降車する場所に変化を付けてくれる場合もあります。自分の好きな方を選んで降ろして貰うと良いでしょう。
最後に、ディズニーチケットをバスの中で手渡して貰えるというメリットもあります。自分で買いに行く手間が省けますので、非常に便利だと言えます。