バスツアーで行こう!いいこといっぱいのディズニーツアー

時間を有効に使えるバスツアー

電車や車、飛行機といった交通手段がある中で、バスツアーでディズニーランドを訪れるメリットは数多くあります。
まず、夜行バスの場合、ディズニーランドに早朝につくようにスケジュールされている場合が多い為、開演前につき開園後すぐに入場する体制を整えることができるのです。遠方からの場合、当日着くのが遅くなり入場待ちで遊ぶ時間が少なくなってしまうという事態を避けることができます。次に、バスでは乗り換えをする必要がない為、移動時間を睡眠時間にあてることができるのです。昨今快適なバスシートが数多くあり、並び席のないバスやシートピッチの広いものなど様々です。快適なバス空間で疲れをとり、思いっきりディズニーランドを楽しめるのです。

バスツアーの魅力あるサービス

バスツアーには電車では得ることのできないサービスも見受けられます。まず第一に、荷物をもって運ばず目的地までたどり着けるということです。特に帰りはディズニーランドで購入したお土産で荷物が手いっぱいになるでしょう。バスまで運べば乗せっぱなしで済むため、身軽に帰宅できるのです。また、往路では先に宿泊施設に立ち寄り荷物を預けたり、コインロッカーを探しまわったりする必要がありません。身軽に旅を楽しむことができるのは、バスツアーならではのメリットといえます。
また、ツアーでは個人で手配した時には受けられないサービスが含まれていることがあります。ツアーに含まれる入場券は個人では入手できない程安い価格で提供されていたりします。よってツアーは格安でディズニーランドを楽しむことのできる手段であるといえるのです。